アニソン歌ってプロデュー? | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

遠い昔、ボーカリストになりたくて
歌のレッスンとかやっていました。
もう20年前くらいの話ですけど、、、

そして、毎年行われている
「アニソングランプリ」
いつも応募しようかな~と思いつつ
もう第7回か~。7年見送ってきた訳ですよ。
1回は、録音データがPC上でファイルに出来なくて
送れなかったという、大失態でしたが、、、。

オーディションって、選曲が難しいんですよね~。
自分の好きな曲、歌いたい曲が必ずしも
自分の実力が発揮出来る曲じゃないので、
自分の良さが引き出せる曲を見つけるのも運だったりして、、、。

今年は応募しようかな~。
そして、何年か後には、娘と一緒に応募したいな~
なんて思っていたりして、、、。

うちの娘、3歳にしては、いろんな歌が歌えるんですよ
親の聞いている音楽って影響するんですよね。
この間は、「プリンセスプリンセス」の「世界で一番熱い夏」の
サビを一緒に歌って、周りの人を驚かすことに成功しました

「アニソングランプリ」気になる方は、
アニマックスHPに行ってみてね