連日、娘とウォーク&ラン | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

昨日も近所の淵野辺公園へ出かけましたが、
今日も娘を連れて、淵野辺公園のランニングコースへ出かけました。

雨上がりで、足元が悪く、ズボンがどろどろになってしまいました。

居酒屋和泉奮闘記/看板娘版
 
公園に出かけるのは楽しいみたいなので、
また来週にでも、淵野辺公園ランニングコースへ
娘と来ようと思います。

居酒屋和泉SNSの方に、
本格的に日記をつけ始めました。
居酒屋和泉の情報も載せていますので
是非ご覧下さいませ。
居酒屋和泉SNS