第1回よみうり42,195Kmリレーマラソンin東京サマーランドへ!! | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

やっとメンバーが揃いましたラブラブ!
なんとか6人でエントリー出来る事になりました。
ランネットに募集記事を掲載していたので
2人の方が応募してくれました。よかった~。


今日、2歳の娘と淵野辺公園を1周軽く走ってみました。
娘が付き合ってくれるなら、毎日公園へ行けるかも。
娘も楽しかったみたいで、
「また走ろうね」って言ったら「は~いビックリマーク」と良い返事をくれました。


居酒屋和泉奮闘記/看板娘版