★さくらんぼとスナップえんどう★ | ほしぐみだより

★さくらんぼとスナップえんどう★

photo:04


こちらはほしぐみです。
今日も気持ちよい風が吹いている三軒茶屋。
こんな日は早く仕事おわらせて、
夕涼みに三番街においでくださいなー。


photo:05


photo:03



昨日は休みを頂いて、
ほしぐみ常連の大ちゃんが働いている中目黒の「マハカラ」に行ってきました。
目黒川沿いのこじんまりしたイカ焼きとホロホロ鶏と串揚げのお店。
テイクアウトのプリンも人気っていう不思議なお店。
想像以上にいいお店でした。
大ちゃん、また行くねー。

photo:06



帰りに山手通りを歩くと、
ウェイティングもしている大繁盛のイタリアン。
ほしぐみも頑張らなね。

てことで今日も元気に営業しますよー。


photo:07



八百屋さんで山形のさくらんぼとスナップえんどうを買ってきました。
さくらんぼは本日限り、帰る際にサービスっ。
スナップえんどうはベーコンでくるりと巻いて、串揚げに。
HFKの本日の裏メニューにしますよー。
キッチンのさやちゃんに一声かけてくださいね。
今日はHFKにて元ラヂオ焼の樹里ちゃんが臨時ではたらきます♡

すみさん、めぐみちゃん。
いつも来てくれてありがとう。
皆々様、ほしぐみにてお待ちしてます★