おはようございます 大雨ですね | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。


おはようございます。
今朝は大雨です。
こんな日に限ってと
いう訳ではないでし
ょうが、向かいから
防犯ブザーを鳴らし
ながらやってくる子
がいました。どうや
ら防犯ブザーが鳴ら
ないようとめてある
ピンがどこかで抜
て落ちてしまったよ
うでした。
2人で路上に落ちて
いると思われるピン
を雨の中探しました。
幸いにもピンは見つ
かり、その子はホッ
と安心していました。

朝の登校時  

いろんな事件が起こ
るものですね。