見えない部分があるのだよ | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

鎌倉男児「小野田いざえもん」のブログ-CA3E0223.jpg


不動産物件情報の掲示板を設置した。
たかが掲示板の場所くらい何も悩む必要など無さそうだが、これが結構大変。
なぜならば掲示板の足の部分にガス管と下水管が埋まっているからだ。

まるで針の穴に糸を通すように、掲示板の支柱は差し込まれた。
土の中の状況を知らないのに、もっと右だの、もっと手前だの勝手なことを言われるケースがあるが、

そうはいかない理由が見えない部分にあるのだ。


世の中見えている以外の部分が結構重要だったりする。

私自身も表面的な部分だけを見て意見を言ってしまうことが多かったように思う。

これからは物事には見えない部分があるのだということを忘れないようにしよう。