前歯が折れた | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

鎌倉男児「小野田いざえもん」のブログ-CA3E02180001.jpg


渋滞中にキャンディをかじっていたら、パキッという音とともに前歯が折れた。


舌で折れた歯を確認するとかなり大きい。一瞬、痛っ!!と思ったが痛いはずがない。

折れたのは差し歯で神経が無い。だから痛いはずがないのだ。


カルシウム不足だろうか?それとも普段の歯磨きが・・・

と思ったが。本物の歯で無いのだから関係ないはずだ。


「70歳過ぎてもほとんど自分の歯です」と微笑む芸能人。

30歳前でかなりの歯が自分のものではなくなっている自分。


人生をもう1度やりなおしたい とは思わないが。

歯についてだけは若い頃の不摂生を後悔している。