三回目の更新!
自己最多です!!


(。・ω・)ノ゙ コンチャ



先日、気になってたサンプルが大雨の中届きました。


$予定は未定。-1337136934741.jpg


トリコイスト

さんのスキンケア。

ここ、元々養鶏場で、
鶏を余すことなく伝えたい!!
と、鶏コラーゲンを主体に作られた、自然派コスメさん。

「無香料」「無着色」「無鉱物油」「パラベンフリー」「アルコールフリー」


体をいたわる処方!


ウキウキしながら使いました。

使用前


これ、一度つけてしまいました;;;

化粧水後



二度付けで肌の色が違う!!

クリーム後



太陽光に当てるとすごく綺麗なモチモチが目で見えた!!




ちょっと写真が今日は上手くいかなくてぼやけてますが・・・
使用感はいい感じです


化粧水はサラッとしているのに、塗りこむとモチトロになります。
なんでやろか・・・不思議ー!

クリームはもう最高!
コクッとしてるのにつけるとさわやか。
天然ベルガモットの香りが最強に癒されます!!

ただ・・・

私とは相性が合いませんでした・・・

この後、顔がかゆくなり、熱くなり;;;
本当に残念!!!
合わないのが悔しい・・・!

それくらいクリームがよかった・・・


鶏は食べるだけにいたします・・・

メーカーさん、ごめんなさい;

鶏コラーゲンでぷるり肌。保湿ケア トライアルキット


購入はこちらから
鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイストオンラインショップ

● trico-isteファンサイトファンサイト参加中