まさかの大雨だじぇー・・・
支払いに行きたくても皇子が居るから。。。。
諦めるか


\_ヘ(ω・`)コンニチハー


先日は母の日でしたが、皆さんはどう過ごしてましたか?
我が家は....


何もしませんでした!(爆

旦那さんの一言

「オカンやったら親父もせなあかんからほっとけー」

・・・さいですかー
今度から黙ってやります。

てか、皇子から父の日してもらえたら飛んで喜ぶくせに・・・(・`ω-)=з
来年思い知れ。


というのが旦那側の母の日。
じゃ、アテクシは、というと。


母。
一昨年に亡くなっております。
若年性レビー小体性認知症
という、クソ長い病名(かつ難病指定
で。

最後は投薬やら元々の糖尿やらで、腎不全で。

なので。
今年は皇子もおるので参りに行くのも難しい・・・


゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚!!

せめてもと実家側に向けて香を焚く事にしました。


実は先日、こちらを戴いたのです。






これは日本香堂さんのお香です。
あの毎日香の会社。

線香、って日本古来のお香なんですよね。
心を静め・自身に安らぎをくれる。

そんな会社のお香。

それを母のために焚きました。

母は喜んでんのかしら・・・(´д`ι)


まぁいいや(よくない

戴いたのはレイニーアイリスの香り。
なんだかムスクの香りをサッパリ冴えた感じにした素敵な香り。

見た目も深パープル

心が落ち着きます。

さらになんとルームスプレーまで!


これがとっても便利。
我が家は火が使いにくいので、手軽で助かってます。

ただ・・・
我が家に来たのが運の尽きでしょう・・・


なんと。

洗面所


で大活躍です。

お手入れの前や風呂上り、果ては長風呂の時。
&勿論お手洗い

ちょっとしたときにシュッと。

最近では


皇子のウンヨ後

に大活躍ちぅです。



こんな素敵な商品をありがとう!
何より、皇子が嫌がりもしない素敵な香りと空間をありがとう!!!

『Florence(フローレンス)』

日本香堂ファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿