出産までこまめに妊娠線ケアしていましたが[みんな:01]
出産直前に妊娠線が出来てしまってから三年経ちます[みんな:02]

今年は家族でハワイに行く予定があるのでこれはなんとかしないとと焦っています[みんな:03]

ダイエットもそうだけど
この妊娠線が恥ずかしくて
水着になれないなんて絶対イヤ[みんな:04]

そんな今、見つけたこちらの商品[みんな:05]

お風呂上がりのケアだけでなく
体を洗う時からのケアなんて初めて聞いた気がします[みんな:06]

こちらは4点セットになっていて
入浴中から入浴後のケアまでしっかりできる[みんな:07]

この位しっかりしてたら効果も
しっかり期待できるんじゃないかなと思っています[みんな:08]

本気で本気で妊娠線ケアしたいです[みんな:09]

【できてしまった肉割れ・妊娠線】30日間集中ケア!現品モニター8名募集★ ←参加中





iPhoneからの投稿