{D200FCCB-98D4-4C54-9B35-E632B8154727:01}

昨日は山形県 高畠ワイナリーで岡本真夜ちゃんのイベントでした♪

お天気にも恵まれ
ワインの発酵の匂いを嗅ぎながらの
ステージへの行き来はなんとも至福の時でした^ ^

写真のワインは
ワイナリーでしか味わえない
発酵途中のワイン「もろみちゃん」♪

ワインらしからぬ和風な名前。

しかし味は
もーー~これが癖になりそうなまろやかさで
アルコール度数は高くなく
少しの酸味と甘み♪♪
これは和でもなく洋でもなく
フルーツと山形の恵みですな^ ^

キリなく飲めそうなので一杯で我慢しました。


今回は真夜ちゃんのピアノと
何度かタッグを組んでいるケイスケ君のギターでのLIVE♪

ケイスケ君とはjealkbのLIVEではよくあっていたけど
他の現場で会うとなんだが新鮮^ ^


今回も素敵なLIVEでした♪♪


明日はDaccoの現場からの
真夜ちゃん 千秋ちゃん主催の
ハローサーカスカフェLIVE♪♪

これ又楽しみだわ~^ ^


{D9981E32-202D-46FE-96D2-F2F04FA6FBE3:01}