こんにちは。いみこです。

講座の準備に追われています。
そんなときに子ども発熱。病院か・・・。

さあ、どうする。

今のところやる予定。

どうやって乗り越えようかな。

とりあえず策は張り巡らせたので答えは明日の午後出します。

これだからな~・・・自分でやるの、こわいんです。これも乗り越える必要があるんだなあ!

ヨッドのある人はこういうの多いかもです

今日のサビはんカードは




19度の「消し止められた山火事」
事態に対処しつつ前進しましょう。事態は結構でかいけどね!

22度の月からすると大きなココロで事態を受け止めて進めていく、みたいになるのかな。
自分のケアも大事にしないと後でがーんとくるかも。

19はタロットでは「太陽」!んんん、これは・・・やれるかも!

自分を信じて、子どもも信じて、やれるだけやろう!

今日はここまでです♪

ありがとうございました星