「映画 けいおん!」DVD & BD 届きました | iz-f の ほとんどヒトリゴト

iz-f の ほとんどヒトリゴト

「けいおん!」「たまこまーけっと」を中心に、大昔のアニメやマンガも少々。
 一部最近のも。
BABYMETALがかなり増えてるDEATH!

※記事の内容に関して具体性のある
  コメントのみリプライします。


と、いうわけで発売日の本日(あ!日付変わった昨日か)無事DVDとBDを入手しました。



DVD通常版


京アニさんゴメンナサイ。

「ん? つまり遅れるってことですか・・・」


なんて書いたけど、ちゃんと発売日に届きました。
というか、送り状Noで調べると3日くらい前には近くの佐川さんまで来てたようです。



レーベル面はごくシンプル。
メッセージBOOKもなかなか楽しい。
スタッフにも結構ムギ好きの方がいるんですね。


そして


BD初回限定版



左側のはTSUTAYAオマケのクリアファイル



左下はオマケのウラ面なのでお間違えなく。

それにしても、かなり盛り沢山ですね。

特に「絵コンテ集」


かなりの厚さです。


「ガダラの豚」(中島らも)にせまる勢いの厚さです。

(右の開いてあるのは「設定資料集」)


まだ詳しくは見ていないのですが全カット分載ってるようですし、ト書で
その時のキャラの気持ちとかもあるのでかなり楽しめそうです。


さて、映画「けいおん!」のレビューみたいなものはどうしようかな?


パッケージソフト出たらブラッシュアップするつもりだったけど、多分いろんな
方がレビュー書くだろうから、ま、気が向いたらボチボチ。



映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)/ポニーキャニオン