金のしゃちほこ! | イーズカイロのブログ

イーズカイロのブログ

長崎市・整体・カイロプラクティック・肩こり・腰痛・骨盤矯正はイーズカイロプラクティックにお任せ下さい!



皆さんこんにちは(^∇^)

寒い日が続いて、インフルエンザ等が流行り出してますが、体調など壊されてませんか?


体調管理には、細心の注意をしないといけませんね~(>_<)


少し前になりますが、私は年末年始のお休みに、愛知県名古屋市にある叔母の所に、甥と旅に出てきました(^∇^)


甥っ子たっての希望で、愛知県名古屋市中区にある『名古屋城』に金のしゃちほこをみに行きました\(^-^)/


城が大好きな甥っ子で、今まで色んなお城につれて行きましたが、今回の名古屋城が一番興奮してました(笑)


甥っ子は今年の4月から、高校生になり寮に入るので、叔母と私とは最後の二人旅なのかな~っとちょっと寂しくなりますね(T_T)


4月からは部活も勉強も頑張って、楽しい高校生活を送って欲しいですね\(^-^)/


さぁ、皆さんも新しい年度に向けて体調万全にするために、イーズに調整をしに来てください\(^-^)/

スタッフ木下