{C794AE40-B587-4EA0-9E43-9439F3CBB4B5:01}


きのう42回目の誕生日をむかえ、後厄ももうすぐ終わりということで人生ではじめての日光東照宮へいってきました。

いろいろな祈願をこめて。

ほんとうにいろいろとあった2014年。
人生山あり谷あり。
誕生日にこんなステキな世界遺産をみせていただいたことに感謝。

日光はぼくにとって、特別な場所になりそうです。

修学旅行って、愛知県出身のぼくは小学校のときは京都&奈良、中学校のときは東京&箱根、高校のときは長野だったので、日光っていったことなかったんですよね・・・。
偶然にも、日光出身の花嫁さまに出会うことができたのも、なんだか不思議なご縁。
たくさんいろいろな情報をいただくことができて、感謝です!!!

42歳の1年も感謝を忘れずに、さらにアグレッシブにいきたいとおもいます!
すべては、花嫁さまのために!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村