アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-fog
こんにちは、結婚キングです。

三宅裕司さんの『カリフォルニア夢!紀行』みました?
サンフランシスコ特集でしたね!!! 加藤晴彦さんの話す名古屋弁がまた親近感をわかせてくれました!!
織田裕二さんの新ドラマ『外交官』もサンフランシスコを舞台にするってききました! 来年はなにかとHOTなサンフランシスコになりそうですね!!

で、番組で知った『CANNED FOG』。サンフランシスコの名物はなんといっても『FOG(霧)』。これを缶詰にして売ろうっていうんだから・・・なんともアメリカらしいですよね・・・しかも、『開けるな!』って書いてるし・・・笑

日本でも$9.99で通信販売してますよ!!
興味があればぜひ。

↓↓↓大晦日は108回クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村