アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-michael
こんにちは、結婚キングです。

先日のロサンゼルスでの日本人カップルのウエディングでは、アメリカ人のご列席の方のほうが多かったです。みなさん、親日のかたでぼくたちもとても楽しく過ごさせていただきました。
挙式後のパーティは、おふたりの働くレストランで行われました。

ずっとずっと挙式のときから気になっていたこのMICHAELさん。よくみると、日本の学生服を着ての登場だったんです!! もう、それをみて20年前・・・いや25年前の自分が頭に浮かんできましたよ。
福岡に旅行に行かれた際にいただいたものだそうで、とても大切にされていらっしゃいました。このMICHAELさん、音楽のプロデューサーなんですよね。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-jason
そして、もうお一方・・・こちらESPNでおなじみのDJ!! もう、BABYがかわいくてかわいくて・・・ぼくも釘付けでした! ほかにも、官僚の方がいらっしゃったりとかなりVIPなレセプションでしたよ!

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-akihosan
テーマを完全に『和』にしていたので、花嫁さまもお色直しでこのとおり!! とっても、ステキでした!!

アメリカに来て、日本のいいところというのは、もっともっとわかりました。
日本人に産まれて本当によかったなぁって、つくづく思いますよ。

↓↓↓ランキングに参加しています! クリックのご協力を!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村