アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-ggpark
こんにちは、結婚キングです。

サンフランシスコエリアには、たくさんの駐在のかたがいらっしゃいます。
ほとんどの方が、こちらでの生活に慣れてきたころに帰国を余儀なくされていたりで、記念に家族や夫婦で写真撮影を依頼いただきます。
先日のファミリーがとても印象深かったのでご紹介しますね。1歳のSAKURAちゃんのベビーシッターもさせていただいたのですが、人見知りのSAKURAちゃんがパパ以外に抱っこされて泣かなかったのは初めてといわれて、とっても嬉しかったです! 

こちらは、以前もご紹介させていただいたゴールデンゲートパークのローズガーデンでの一枚。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-santanarow
アーティスティックなこの街だからこそ、おしゃれな写真が残せます!!

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-sanatarow1
ショッピングストリートを歩くふたりを後ろから。
駐在の思い出にいかがですか?

場所も、時間も、すべてご希望のとおりにさせていただきますよ!
ワイナリーとかね、ビーチとか、パークとか・・・

お待ちしております!!!!

↓↓↓今日も、キングにクリックを!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村