アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-dh
こんにちは、結婚キングです。

日本からお越しになるかたって、ダイヤモンドヘッド上空を飛行機から見ることって、あまりないですよね。離島にいくときとかくらいでしょうか・・・ もしくは、コナ・ウィンドが強く吹いているときは、ホノルルを一旦通り越して東側からホノルル空港にタッチダウンするときもありますが、これもまれですよね。

メインランドからハワイにいくときって、機内からのビューが結構楽しめるんですよね。離島もみえたり、ハナウマベイ、ラビットアイランド、そしてグラデーションの素晴らしいハワイを囲む海に、ダイヤモンドヘッド! ダイヤモンドヘッドって、上から見るとほんとクレーターっていうのをわからせてくれますよね。

みなさん、シルバーウィークの予定は決まりましたか?
ロサンゼルス経由でハワイに旅行しちゃいません?
結婚キングのおばちゃんトークつきの観光ガイドが楽しめる、I'z world がおてつだいしますよ!!

↓↓↓クリックを・・・クリックをお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村