アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-bridesmaids
いやぁ、カリフォルニアいい天気!
こんにちは、結婚キングです。

2ヶ月日本にいて、日本語にどっぷり甘えていたので、帰ってきてからまた英語漬けであたふたしております。各ベンダーさんやお国の方々とのやりとりはすべて英語。戻ってきて、いつもお世話になっているBLEUとコンタクトをとりながら、今後の協業についてのやりとりが・・・・・やっぱり、記憶と記録に残るウェディングの実現には写真のクオリティは重要ですよね。いかに、花嫁さまの当日を最大限に引き出すかはフォトグラファーの腕前とキャラクターでカエルとチーズくらい差があります。
ハワイにいたときは、まだまだ結構日本語が通じるのでよかったのですが、カリフォルニアはそうもいかないですね・・・・・

弊社は数名の契約フォトグラファーさんがいらっしゃいますが、一昨年オレンジカウンティでNO1、昨年はNO2に選ばれたBLEUとはもう12年の付き合い。特別なパッケージも用意してもらっているので、日本人のかたにはローカルのかたよりもググッとお得なパッケージがご用意できますよ。でも、やっぱり、彼は高いですけど・・・・汗。

あまりこういう写真は日本ではみられないですよね。
ブライズメイドをブライズルームでぱちりんこ。この写真は花嫁さまの大切な思い出の一枚になったに違いないでしょう。

記憶と記録に・・・
そして、すべては花嫁さまのために!!

↓↓↓I'z BRIDALは花嫁さまを応援します!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村