アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-resort
こんにちは、結婚キングです。

先日、目黒雅叙園で行われた、ワタベウェディングの商品説明会ではGUAMで3人のお父さんでありながら結婚式を挙げていなかったつるの剛士さんと奥さまの、リゾート結婚式(リゾ婚)の体験本が配布されました。
彼らの挙式担当をしたのが宮口さんと衣装担当は蛭田さん。ふたりとも、ハワイのウェディング研修ではぼくと一緒に学んだスタッフです!
この体験本を読んでいると、いかにハワイやグアムといったリゾートウェディングが素晴らしく、リーズナブルで、老若男女楽しめていただけるかがわかりますね。 いわば、リゾートウェディングを100倍楽しむ本といってもいいくらいです。
いま、お子さんがいるけど結婚式を挙げた事のないカップルが、世の中にたくさんいらっしゃいますが、そんなカップルに是非読んでいただきたい一冊です!

真っ青な空、ブルーよりもブルーな海、そんな舞台をバックに写真とっちゃいたいですよね!

↓↓↓リゾ婚しましょ?
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村