アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-cafe
こんにちは、結婚キングです!

とうとう、東京ネタもなくなっちゃったかな・・・
広尾でちょっと早めのランチにはいったCafe des Pres。
なんとも、おしゃれなカフェでしたよ。
店内がとても明るくて、サンタモニカにいるかのような雰囲気でした。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-oniong
通常のランチセットだけでは物足りなく、ちょっと冷えた朝だったのでオニオングラタンスープを追加オーダー。からだを心からあたためてくれましたし、もちろん味もGOOD!!
寒い季節には欠かせない一品ですね。
やっぱり、アメリカで食べるそれとは味付けが違う気がします。なにが違うのかなぁ・・・・

↓↓↓東京・・・ これからもご支援お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村