アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-mil
みなさん、年の瀬ですね。
結婚キングです。

六本木・西麻布滞在も残り2日となりました。

いろんなおいしいものをご紹介いただきましたが、
やっぱり甘いものはいいですねぇ・・・。

『ルエル・ドゥ・ドゥリエール西麻布』のミルクレープ!! 
すっかり日本ではド・トールのミルクレープになれていたぼくは、
ここのミルクレープを食べたときは、あごが外れるだけではなく、
体中のいろんなものがはずれてしまったのではないかというくらい、
おいしかったですよ。

その厚みもそうですが、クレープ生地のふわふわ感は、
初恋の小学生時代をおもい出させるような衝撃でした。

AMIさんでしっかりとお魚をいただいたあとは、
ここでミルクレープいっちゃいましょうね!!

↓↓↓ミルクレープクリック! 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村