アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-gajoen
こんにちは、結婚キングです。

ちょっと、ブログ更新が減ってますね・・・
がんばります。

きょうは、ワタベウェディングの4月からの新商品の発表会ということで、日本最古の総合結婚式場の目黒雅叙園いにってきました。いついっても、この施設はステキですねぇ。
昨年までは、自分が説明する側だったのですが、今回は聞く側にということで、楽しませていただきました。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-lunch
雅叙園のランチもしっかりといただいてきました。
いや、さすがですね。おいしいのひとことです。もう、ひとこと言いたいですが、ふたことやん! とつっこまれそうなのでやめときます・・・

↓↓↓クリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村