アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-wed
こんにちは、結婚キングです。

ステキな出会いが続いております。
昨日の夜は、古巣のワタベウェディングの沖縄の社長や、ハワイ時代のボス、恵比寿にあるウェディングサロン『サンジョルディ』の常務の伊藤さん、ウェディングプランナーの人材派遣やウェディングスクールを経営されている小林さん、そして日本経済新聞のジャーナリストの細川さんご兄弟という、なかなかのすごいつながりでした。このつながりは、かなりいけます!

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-tiramisu
場所は、ワタベウェディング東京グランドプラザのすぐそばの、居酒屋さん。
みなさんが、飲んだくれているあいだに、ひとりこそこそとコーヒーティラミスを。
ちょっと、固めな感じでおいしかったですよ!!

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-akakiri
7人で、なかなか東京ではお目にかかることのできない『赤霧島』を4本に、ワインを3本。これを、ほんの3時間で・・・汗。みなさん、飲みすぎです。
ちゃんと、帰れたのか心配なかたもいらっしゃいましたよ・・・
さっそく、みなさんにアポを個人的にとって協業しちゃいますよ!!

↓↓↓みなさん、クリックのご協力を!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村