アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-笹塚
こんにちは、相変わらず日本から。
結婚キングです。

お客さまに会いに笹塚に行ってまいりました。
六本木からびっくりするほど奥深くまでエスカレーターで下がって大江戸線で新宿へ・・・ちょっと、どれくらい体力があるか試そうとすべて行き帰り階段でいってみたのが運の尽き・・・ やるもんじゃないですね。 改札抜けたらちょっと、ふらふらしてました。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-10号
駅前の10号通り商店街というところをふらついてみましたが、いいですねぇ・・・こういう商店街は味があって大好きです。時間があれば、いろんなお店によってちょこちょこと買い食いをしたくなってしまう魅力が満載でした。
渋谷区といえど、いろいろなんですねぇ・・・。

↓↓↓相変わらず、アメリカ情報ではないんですけど・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村