アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-help1
こちらの画像をクリックしてください。

ひとはひとりでは絶対に生きていけないですよね。
もちろん、生まれてきた時点で母親のお世話になっているし・・・ みんな、助け合っていかないといけないですよね。
世の中には病気で苦しむ人はたくさんいますし、お金さえあれば救える命はほかにもたくさんありますね。なので、こうして助ける会をつくってくれる人はLUCKYかもしれません。でも、自分がそれをみつけたからには助けてあげたいですし、なんとかできる範囲でなにかできないかなと・・・

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-help2
小さな命がみなさんのtsu-na-ga-ri。で救えます。
ご協力お願いします。