アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-dress
先日、ワタベウェディングの大阪グランドプラザに立ち寄りました。
元同僚たちとのおしゃべりは楽しいですねぇ・・・

そこで、大阪のスタッフが大阪の花嫁さまのためのウェディングドレスのデザインをして、ステキ追求した一品をみつけました。
衣装のスタッフって、花嫁さまの雰囲気や外見から店内にあるドレスの中から、その花嫁さまに似合うドレスをぴたって探し当ててくる素晴らしさを持ってますよね。ステキな才能というかテクニックだと思います。

男のぼくはやっぱり、いつもドレスに直接手を触れるのは気が引けちゃいますね・・・。
でも、こういう衣装サロンってやっぱり好きです。明るく、おふたりの門出をみるようなキャットウォークがびしっとのびていて、夢がありますよね。

一度、着てみたかったなぁ・・・(汗)

↓↓↓クリックお願いします!ランキングにちょびっと参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村