アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-daff
カリフォルニアに帰るまで残り2日となりました。
月日が経つのは早いですね・・・ 眠れない夜が続いています。見えないないかが作用してるのかなぁ・・・

犬って不思議な力がありますね。
近くにいるだけで、自然といやしをくれます。なにか言うわけでもないのに、こころを悟ってかそのときの状況に応じてくっついてきたり、ひざの上にのってきたり・・・かなり空気を読める生き物ですよね。たまにはずすけど・・・

アメリカではあまり見ないですが、日本って野良犬が多いなあって感じます。
捨てちゃだめですよ。

↓↓↓ランキングに参加してます。クリックください!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村