アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-color
梅田に営業にいくときに、かなりの頻度でランチをするのがここ『COLORS』。梅田のセンタービルの横にあるパンのおいしいレストラン。結婚式の2次会とかでもよく利用されるお店で、店内はカジュアルな雰囲気でランチではパンやドリンクが食べ放題でHAPPYなお店です。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-creme
わお・・・。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-hiro
今回はランチした後に、大阪の海外ウェディングの伝道師のふたりとウェディング談義をしてきました。 ハワイと沖縄、ロサンゼルスウェディングは彼女たちにお任せください。花嫁さまのテンションをしっかりとあげさせていただきますよ。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-reso
そうだ、リゾ婚しましょ。

↓↓↓RUN!! KING!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村