アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-chihiro
今回のメインの日本への旅の目的のひとつが、CHIHIROちゃんの披露宴への参列。5月にBALIで挙式だったんだけど、いくことができずずっと悔やんでいましたが、きのう幸せそうなふたりの笑顔をみてステキなときを過ごさせてもらい、感謝してます。
彼女はワタベのプランナーのなかでも、後輩ながらぼくがいつもステキな応対だなぁって尊敬していたプランナーで、ハワイウェディング講習をいつもしていました。おばさんがLAにすんでいることもあって、いつかはロサンゼルスに引っ張ってこようといつも思っていたプランナーだったのですが、ちょっとそれもむずかしくなっちゃいました・・・・・。かゆくなったところに手を伸ばすというよりも、かゆくなりそうなところをすでにかいている というステキなプランナーですよ。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-couple
GROOMは同僚のKEN。5つ年下の将来のウェディング業界を支えていく優秀な人材。
ぼくよりも一回りも違うのに、しっかりとしたスピーチの数々にちょっとジェラシー・・・。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-shiraki
今回のふたりの担当プランナーが、イタリア育ちのにくめない男・白木。ワタベの銀座サロンで働いているときにハワイウェディングをレクチャーしたかわいい後輩で、現場に行きたいと志願して関連会社である目黒雅叙園にいきいま自分のやりたい職業でHAPPYなキャラクターでたくさんのステキをプロデュースしています。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-wen
なんと、同じテーブルに自由自在に写真を操る男・うぇんつが・・・。

CHIHIROちゃん、KEN、ステキな時間をありがとう、そしておめでとう。

↓クリックを・・・を・・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村