アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-salad
日本に来ると、世界一がいくつあっても足りないです。ステキですよね、日本。

いま、渋谷のステキなお店で食べたローストビーフが忘れられません・・・

こんなにおいしいものが食べれるなんて・・・ローストビーフもアメリカのビーフではなくて、和牛で作られていてステキな職人さんによって作られているからおいしいんですよね。
見てくださいこのサシ!! この写真だけでもういっぱいご飯食べれます。

世の中にはいろんな方が、人を幸せにする職業についていますよね。

シェフはおいしい料理でHAPPYにしてくれる。
歌手はステキな歌声でHAPPYにしてくれる。
芸人は楽しいネタでHAPPYにしてくれる。
花屋さんは色鮮やかなゆりの香りとともにHAPPYを届けてくれる。
宝石屋さんは美しいターコイズブルーの石でHAPPYにしてくれる。

HAPPYをもっともっとお届けするために、がんばるある。

↓思いっきり押してみてください!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村