アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-goya
実家にゴーヤがあるのをしりませんでした・・・。
勝手に、温かいところじゃないとできないと思い込んでいました。 常夏じゃなくてもできるんですね。
でも、沖縄のそれとは大きさが全然違います。

にほんブログ村アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-cham
先日どうしようもなく落ちこんだときに、母がぼくの大好物のゴーヤチャンプルーをつくってテーブルに置いといてくれました。
このとき食べた味は今でも忘れることのできない、いろんな意味のこもったものでした。
いつも、ありがとう。

↓↓↓クリックのご協力リック。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ