アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-sugoi
あ、肝心なところ忘れてた! という感じで思い出しました。
ワイキキから車で走ること20分くらいかな・・・DMVの近くにあるプレートランチの『SUGOI』。
名前もSUGOIですけど、ここの料理はもちろんSUGOIです。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-garlic
にんにく好きですか? ぼくは大好きです。
お勧めはなんといってもガーリックチキン。ここに来るほとんどの人がこれを注文すると思います。
にんにくの香ばしさと、日本とアメリカの中間をとったような味付けがいかにもハワイっぽく、プレートランチについてくるマカロニサラダでたまに口の中をマイルドにしながら食べるこれ、SUGOIです。

でも、なんで『SUGOI』にしたんだろう・・・。

や、やばいです・・・
↓クリックお願いします。
10位になってしまいました・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村