アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-pho
久々のハワイでのたまり場シリーズもその92! 
家から歩いて5分のカピオラニ沿いにあったドンキホーテのすぐ近くのPHO ONE。
PHOといえば、BEEFやTENDON,TRIPEの入ったものが一番人気ですが、このPHO ONEで食べるベジタブルPHOはほかでは味わえない独特のダシがきいています。いまだに、ここのベジタブルフォーに勝るものをカリフォルニアで探せずにいます。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-summ
さらに、SUMMER ROLLはやっぱりベトナミーズレストランではまず頼んでしまう一品ですよね。味はどこも似ているような気がしますが、このはみ出し方がステキですよね。あとは、ピーナッツがきいたソースが決め手! ベジタブルフォーとサマーロールでこの夏はPHO ONEで満足です。

↓↓↓↓↓今週もクリックで応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村