アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-ontario
カリフォルニアは買い物天国です。
ロサンゼルスエリアだけでも、アウトレットがいくつもあります。
同じアバクロのTシャツでも10ドルは安いですよ。
そして、日本人にも大人気のアバクロのアウトレットがあるのが、ロサンゼルスのダウンタウンから車で1時間弱のところにあるONTARIO MILLSです! 男性ものは少ないですが、女性ものはたくさんありますよ! Tシャツが10ドル以下で買えたりもします! H&Mももちろんあります!! 全部回ろうと思うと半日は余裕でかかってしまいますよ。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-nike
先日、後輩ちゃんたちがきたときにも案内しました。そこで、ちょっと目を引くものが・・・
『ナイキ』 一瞬、自分がどこにいるのかわからなくなってしまいました。 カタカナですよ、カタカナ。カタカナを見たのもアメトーーク以来でした。

↓↓↓↓↓今日も、クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村