アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-sign
ロサンゼルスでのたまり場その24は、ロサンゼルス空港から南にすぐのTORRANCEにある天ぷらのおいしい『小松』。ぼくがハワイから引越してきて、まず最初にランチミーティングをしたレストランで、看板を見てのとおり天ぷらおいしいですよ!

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-temp
LUNCH TIMEにいけば、天ぷらにしてはお手軽な値段で定食を食べることができますよ。天ぷらの盛り合わせで$12.95だったかな? とくに、かき揚げがおいしいんです!! さくっとした衣のなかには小さな貝柱がふんだんにはいっていて、貝のジューシーさと野菜が口の中でステキなハーモニーを奏でます。

ロサンゼルスには、こんな天ぷらの専門店があるくらい日本人には住みやすい街になってるんですよ。
一人暮らしで天ぷらを食べることってまずないですよね。 でも、ロサンゼルスなら安心です! 

↓↓↓↓↓ランキングに参加しています。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村