占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

結婚キングには、こういう傾向がある。

・人に親切にしたい
・変なところで運が良い
・変わった食べ物が好きだ
・手が早いと陰で言われている
・優しさに溢れている
・いつもお腹をすかせている
・ワイルドな魅力が似合っている
・なんだかんだで強引なところがある
・時に予想外のことをしてしまう
・チラリズムに弱い
・不思議な迫力がある


特に結婚キングには、こういう傾向がある。

・たまにぼけーっとしてしまう
・つい強がってしまう
・こう見えて警戒心が強い
・すぐ目をそらす
・告白されると相手のことが気になる

俺から結婚キングへのアドバイス。

・近所の人には挨拶をしておけ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

一度、みなさんもやってみてください!
うけるんですけど・・・。

↓↓↓↓↓クリックの応援いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村