アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-ven2
先日LAで挙式されたカップルがハネムーンでラスベガスに行かれたときに撮影していただいた、ホテルベネチアンの部屋の画像をご紹介します。 全室スイートのこのホテルは部屋のサイズもゆとりがたっぷりで、設備も大満足の充実感。しかも、先日きた後輩ちゃんたちが泊まったときは一泊1万円もしなかったそうです!! これは、行かなきゃ損でしょ!!

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-ven1
こんなんですよ!!

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-ven
こんなん!!

窓から外を見れば、24時間眠らない街ラスベガスが元気よく輝いてるんですよ。ホテル散策するだけでも、ホテルごとのBUFFETを食べるだけでも楽しめてしまうラスベガス。行く度に姿を変える街なので何度いっても飽きることはないんですよ。

今週も↓クリックお願いしますね!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村