アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-lv1
今まで何度も紹介させていただきました、ぼくが愛してやまない町『LAGUNA BEACH』
その海岸線を眺めながらくつろげるお気に入りの場所があります。それが、LAGUNA VILLAGE。
今の季節は、この場所で太平洋を眺めながらのステキなウェディングも実現できます。ノスタルジックで、元気で、太陽が愛する町といいましょうか・・・

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-lv2
そして、やっぱり日本から遊びに来たスタッフにここを紹介しないわけには行きませんので、もちろん行って来ましたよ。みんなで、サンドイッチやチキンラップをほおばりながら、ステキなひと時を過ごしました。彼女たちはこれから、たくさんの方たちにアメリカ、西海岸のよさを伝えてくれると信じています!

カリフォルニアにいきましょう!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村