アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-navi

カーナビ・・・ほしいなぁ・・・・・

こんなに便利だとは思わなかった。

COSTCOで120ドルくらいで買えるらしいですね。

どうしようかな・・・・ この前レッカーされて320ドル払ったし、やっぱりここはGOOGLE MAPにもう少し頼るか・・・

うーん、でもなぁ、GOOGLE MAPの使用頻度もかなりのものでプリンターのインク代とか考えると・・・

だけど、車ももうすぐ会社でリースするし、そのときにカーナビ搭載の車をリースすればいいか。

そっか、そうしよっと。

※KAZさんがハワイからもってきて、レンタカーにつけていてアメリカではじめて使いました。