アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-hmwr

サンフランシスコエリア(ベイエリア)でのたまり場一発目はSAN MATEOにあるラーメン屋さんHIMAWARI。

LAのラーメン屋って、白人のかたが列を作るってあまり見かけないですが、ベイエリアはLAよりも日本食がいろんな層に浸透しているなぁっていつも思います。SAN MATEOの日本食レストランは週末ともなると列を成します。

ぼくが初めてベイエリアで行ったレストランが、ここHIMAWARIでした。名前がいいですね・・・HIMAWARIは自分のなかでもいつも上をむいて歩こうって、いつも心に太陽をと思っているので、理想的な花です。


アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-hmwr1

ミスドにいっても、どこにいってもTAN TAN MENは一度はトライしちゃいます。

HIMAWARIのTAN TAN MEN・・・ おいしいですよ。 あまりにも辛いと甘党のぼくはたべれなくなっちゃうのですが、ここのはぼくにはちょうどいい感じなんです。

昨日から、発熱にうなされていますが、こんな時に食べたい一品です・・・。