アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-koa

オールドハワイアンの雰囲気ただよう、アロハ・ケ・アクア・チャペルでのウェディング。


3つのハートがイメージされています。

1つ目のハート、妖精メネフネによって一夜で造られたハート型の池『カハルウフィッシュポンド』

2つ目のハート、そのハート型の池から取り出されたハート型の石『ホオクプの石』

3つ目のハート、おふたりの真実の愛


そして隠されたハートのひとつがこれ。

ハワイでもっとも高級な木材とされるKOA WOOD。それをスライスして作られた結婚証明書。それをさらにハート型にレイを飾りおふたりを歓迎・・・。

そして、このチャペルにはカップルによるレイの交換のセレモニーが含まれているんです。皆さん知ってますか? レイをかけてあげる瞬間って、レイはハートの形になるんですよ! これが、アロハ・ケ・アクアに隠されたもうひとつのハートなんです。