アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-ot2

ロサンゼルスはガーデナにある『OTAFUKU』。WESTERN沿いです。

ロサンゼルスでのたまり場の一発目はここしかないでしょう!! ベイエリアにはそば屋さんってみあたらないですよね・・・あるのかなぁ? LAにいるときはやっぱりこれをたべたくなります。せいろ!!

オーナーの阿久津さんは、日本で有名な仕出し屋さんのうまれでモデルの経験もあるとても笑顔のステキなおとうさん。そして数々のレストランを日本で成功させてきたやり手の職人さんです。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-ot1

ここのせいろの歯ごたえがたまらなくいいですね・・・一品料理もすべておいしく、はずれがまったくいないです。あついなつには、梅せいろがもう絶品。LAで一番好きな物がここの梅せいろといっても過言ではないですね・・・・・あぁ、もう最近食べたい物ばかりです・・・・・・