アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-ch3

CYPRESSにあるCAFE HIRO!

開店のときからお世話になっております!!

オーナーのHIROさんは、ぼくと同郷で愛知県の三河の出身。I'z BRIDALのPOSTCARDもおかせてもらってます。ここをOPENされたのは、6年位前かな? 店内を半年くらいかけて、ご友人たちと一緒に手作りでお店を造ったそうです。絵も、飾れているインテリアもすべてご自身で。うらやましい話だなぁっておもいます。自分の造ったみせで、自分の作る料理を喜んでもらうなんて、最高ですよね。

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-ch2

ここに来ると2回に一回はこの黒豚のトンカツをたべます。中がめちゃめちゃジューシーで、ご飯がすすむすすむ!

アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-ch1

そして、ここのおすすめはパスタ! このあぶられたノリのかかったウニのパスタは絶品なんです! ウニのほんのりとしたあまーい香りがたまらなく、病み付きになりますよ。 何を食べてもおいしいこのお店にはついつい足を運んでしまい、待ち合わせに使ってしまいます。

HIROさん、いつもデザートありがとう!