アメリカ在住ウェディングプランナー奮闘記(ハワイ・ロサンゼルス・サンフランシスコ編)-bair

とんかつのGINZA BAIRIN!

BEACHWALK STREETに1年ほど前かな?できました・・・。 最後の企画チームのNORIさん、YUKOさん、TOKUさんたちとのランチはここをリクエストしました。揚げ物がすきなんだもーん。

銀座本店とか日本のお店は行ったことないんですが、やっぱりおいしいんですかね? ワイキキ店は日本からわざわざとんかつの職人さんたちを連れてきてるようで、おいしいですよ。ころももさくさくっとして・・・ 通常のメニューは結構高いので、ランチメニューで何度かお世話になりました。

愛知出身のぼくはやっぱりみそをかけたくなります・・・・・。つけてみそかけてみそ。しってます?