lah  

自由時間のときにラハイナで黄昏ている最中に盗撮されました・・・

ぼくはハワイにいる間に、何十回というハワイ研修をウェディングプランナーを目指す子達や、旅行社で働く方、ウェディング業界の方に向けて行ってきました。時には、ハワイ島やマウイ島といった離島へも研修で行きました。おそらくアンケートを今までに何千人ととっていると思いますが、研修後にとったアンケートでどこが一番よかったか聞いたところTOP3は実はすべて断トツでマウイ島とハワイ島のいずれかなのです。ぼくは、今までに見た教会で一番素敵だと感じるのはやはりロサンゼルスのウェイフェアチャペル(ガラスの教会)ですが、ハワイで一番素敵だと思う教会のひとつがホーリーイノセンツ教会です。飯島直子さんが挙式されたことで有名です。 ここは、マウイ島の中心であるラハイナにあり、歴史的建造物にも指定されていて写真だけじゃ絶対伝わらない雰囲気があります。以前、研修生向けに作った動画をもっているのですが、170MBほどあるのでお見せできないのが残念です・・・

結婚式は断然離島がオススメです! 


sur  

正面からみた教会


gar

教会裏にはこんな素敵な緑があります!


bea

更に教会裏の庭から階段を下りるとそこにはビーチが広がっていて、ラナイ島もバックに写真をとることができるんです!!