愛媛から高知 | わんことお庭と・・・

わんことお庭と・・・

好きなもの、好きなこと。
三人の娘たちと孫のこと。

四国に着いた夜、道後温泉に行きました。

 

霊の湯に入る方は、神の湯にも是非。

 

 

 

やわらかいお煎餅食べた(*‘∀‘)

松山は、走っている方がいっぱい((o(´∀`)o))

 

道の駅でお買い物しました。

 

 

 

野菜や果物が安くて美味しかった!!

 

こちらでお土産と果物などを買いました。

 

愛媛(*´ω`*)美味しい。

 

その後、四国カルストへ。

 

 

 

 

曇っていて、あまり景色は見えなかったけれど

 

多分、ここは、パワースポットのような気がします。

 

嬉しかったのは、ここにもランナーがいた事ヽ(*´Д`*)ノ

 

つづきは、また!

 

今日は、長女の成人式の前撮りだったので

 

その余韻に浸りたいと思います(´艸`*)では。