IYO blog

前進あるのみ!!


テーマ:

お久しぶりです。


7月7日奈良競輪でデビューすることになりました。


野球を引退して競輪に挑戦し、長い道のりでしたがようやくここまで来ました。


デビューまで約1ヵ月ありますが、日々精進してやっていこうと思います。


これからも応援よろしくお願いします。









AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


競輪学校に合格しました。


野球を引退してすぐに弟子入りしてトレーニングをしてきましたが、


やっとスタートラインに立つことができました。


まだまだ目標の通過点ですが、これからも応援宜しくお願いします。





前進あるのみ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。


新年を迎えて皆さんに報告があります。


昨年をもちまして野球を引退することに決めました。


野球を通じてたくさんの方々と出会えたこと


応援して頂いたことを本当に感謝しています。


ありがとうございました。


悔いのない野球人生を送れたかと聞かれたらわかりませんが


今は納得行くまでプレーができたと思っています。


これから新しい道へ進むことになりますが


野球を通して学んだことを生かし


これからも頑張っていきたいと思います。


今まで伊代野貴照を応援して頂き本当にありがとうございました。


皆さんとまたどこかでお会いできることを楽しみにしています。


これからもどうぞ宜しくお願いします。




前進あるのみ!!!


















AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。