1月23日(土)

本日静岡エリア

全店合同チラシ投函致しました!



朝9時より営業開始となります!

週末はぜひ当店で

お楽しみくださいませ!!




甘デジ充実のラインナップ!!

甘デジ ルパン三世

デジハネ 北斗の拳6 慈母

甘デジ ウサビッチ

ザ・キング・オブ・ファイターズ

グレート・ザ・キング

甘デジ 暴れん坊将軍・怪談

ジャブジャブBEAT



1個賞球機専用コーナー

もうお試しになりましたか?

短時間でも楽しめる!

②清水エリアでは大曲だけ

③魅力の高ミドルスペック

ぜひお試しください!


~~~~~~~~~~~~~~~


今回のタイトルは前回のブログで書いていた

back numberの曲ですおんぷおんぷおんぷ



最近はback numberの曲をひたすら聞いてますリラックマ上げ上げ音符




どーも、クマ子です(´ω`)ノ




第9回のお客様投票、、、



ついに1位を頂きました!!!



初めてなんです。

とてもうれしいです。



「頑張って投票するから、クマちゃんも頑張って!」

「次は1位にしてやるからな!」



など、声をかけて下さったお客様、、、



いただきました!



本当にほんとうにありがとうございますくまキラキラ




これからもお客様に楽しんでいただけるよう、

精一杯頑張ります!

全力で応援もさせていただきます!




そんなクマ子の最近は、、、






いつもの焼き鳥屋さんで久しぶりの友人とご飯を食べたり、、、








CMで気になってしょうがなかったモスバーガーの

傑作ベーコンを食べたり、、、







静岡おでんをつまみに飲んだり、、、

(他県の方に静岡おでんの黒さをアピールするため、友人の白い手と並べてます。笑)







飲んだり、、、



ぱる(ハルちゃん)の肌がキレイに撮れるカメラで撮って~!!!

とお願いして、何枚も一緒に撮った中の1枚です。




食べるか飲むかじゃないと外出てないみたくなっちゃいましたね。笑




次回のブログでは他のなにかをしてること書けたらいいなぁとは思ってますクマ




今回も読んでくださり、ありがとうございました!


ここからは突然のアピール画像です!










明日のご来店もお待ちしておりますくまさんWハート